counter

何かの残骸

メモです。

フジロック2011総括

【参加日】前夜祭〜7/30
【ベストアクト】サロンパスローションが神すぎて。アクトじゃないけど。あとうちの妹がかわいすぎて。アクトじゃないけど。
【良かったアクト】GUK、ADF、インキュバス、NAKED AND FAMOUS、マヌチャオ、コープレ、アクモン、クリフ、ハナレグミ、カイザーの兄貴
【ワーストアクト】特になし
【ベスト飯】ジャスミンタイのグリーンカレー
【ワースト飯】完全なる自己責任だが、苗場食堂のとろろご飯、食べ過ぎて飽きた・・・あと、鮎が初年度のクオリティを保ってなくて残念。
【その他一言】GUKのGirls and Boys聴けたのがサプライズすぎてなんともはや。好きなバンドが好きなバンドのカバーしてくれるってなんか嬉しい。そしてHoliday盛り上がりすぎて楽しかった!みんな突撃w 本当はホワイト行くの面倒くさいなあと思ってスルーの予定だったんだけど、行って良かった。
あとハナレグミは今まで聞かず嫌いだったのだが、なんかいいじゃん・・・
【帽子にひと言】いいかげんBTS呼んでください、船で。