counter

何かの残骸

メモです。

ねこ島!(※画像多め)

先月の福岡旅行のメイン、猫島こと藍島。にゃー!

↓行き方とかはこちら。
藍島 「猫の島」
↓こちらは行く前に目を通しておきたいブログ。
藍島の猫たちのために・・・
マナーの悪い観光客がいたり、住民の方と猫との関係とか色々問題があるみたい。どの猫島も餌やりとかルールがあるので、下調べはきっちりして行きましょー。
今回は土曜日だったので、10:30の便で行って、2時間ほど滞在、13:00の便で帰ってきました。藍島はいくつか餌やり場があって、そこで餌あげれます。しかし、餌を調達し損ねるという痛恨のミスw・・・orz 通りすがりの大量に餌持ってる人にカリカリを分けて頂きました。あなたが神か・・・。今度行くときはいっぱい持って行くます。

俺の猫画像フォルダが火を吹いているので、ちょっと畳んでおきます。26枚ほど。似たようなの多いけど可愛いからいいと思う。にゃー。


餌やり場のにゃんこ階段。


にゃんこ階段縦。

階段の上。



道端のにゃんこ。








ぷいっ。

この子、ずっとトコトコ着いてきてかわいかったにゃー。

港のあたり。



かわいかった。。。

たそがれにゃんこ。

猫ですらちゅーしてるというのに私ときたら・・・

等間隔にゃんこず。

しっぽ!

凛々しいにゃん。

以上! もふもふ。また福岡行ったら藍島行きたいな。今度は大量に餌を持って行くぜ。