counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

pre-schooooooooooooooooooooooool。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまりそわそわしすぎて嬉しすぎて眠れないから、こんな明け方に久々にpre-schoolの日記書いちゃう;;

タカちゃん以外のメンバーがスタジオ入りしている・・・;; 何やねんなんやねんこれー! エコちゃんとかバクちゃんは時々ツイッターで見てたけど、リーダーと一平さん久しぶりすぎて;; もう泣くわ。飲むわ。飲んでるわ。

 

先日、プリについて書いた昔の日記に久々にコメント頂いて、懐かしいな~ってプリの曲聴き直したりライブの事とか色々思い出したりグッズとか見たりして思い出にひたっていたら、その2日後にこのツイートが流れてきてさ~;;

出てきたグッズとか会報とかチラシとかチケットとか色々。懐かしい・・・

f:id:rbtsro:20151220041609j:plain

f:id:rbtsro:20151220042853j:plain

私はわりと後期のファンだから、昔の会報とかはオープンオフィスで入手したやつ。オープンオフィスといえば、Tシャツかパーカーのサイズを見ようとしたらショコラがやってきて上に座ってしばらくどいてくれなくて、結局そのショコラの毛付きの服を買った思い出も。ショコラかわいかったなー。

 

つーか一体何が起きるんだろう。曲作ったりとかするのかな。私は何よりもライブやって欲しい。当時のプリファンもおっさんおばさんになってるけど、まだまだみんなダイブとかモッシュとかいけるに違いない。とはいえ体力も衰えてきたからちょっと体鍛えといた方がいいかな。ダイバーが上を転がってきたときに前に押し出す練習しとくからダイバーの人も頑張って上がって転がる練習しといて! やろう! 同窓会ライブ! 他のどんな予定が入ろうとも仕事の納期当日であろうとも行くから!

タカちゃん、まじで早くメンバーに連絡してくれ・・・! 頼むよほんと。そして再結成を;;

 -----

知らない人もいるかもしれないから、Mufas渾身の曲も貼っておきます。