counter

何かの残骸

メモです。

Syrup16g@NHKホール

最後のMCがなんかいつもと違ってもうアレだったんだけど、来年の3月1日に武道館でライブやって、一旦終了するそうです。これって解散ってことだよね・・・
武道館でやるって聞いた瞬間、解散の2文字がもうorz
あとはスタッフやメンバー、ファンの人たちに対して、自分がどうしようもないときに支えてくれてありがとう、NHKホールなんてとこでやれるなんて、みたいな事を言っていた。
一旦終了発言の後にすぐ翌日やってライブは終わったけど、もう周囲の人はボーゼンとしていた。それまでのってた人も棒立ちだった。
そんなに熱心なファンではなかったし、ある程度覚悟はしていたけど、思ってたよりもショックだった事にびっくりした。
私ですら呆然としてしまったくらいだから、本当に心底シロップが好きな人とかさ・・・