counter

何かの残骸

メモです。

GLAY@横須賀芸術劇場

ネタバレの誘惑に耐え切って行ってきました。

セットリスト

  1. ROSY
  2. 彼女の"Modern・・・"
    MC
  3. YOU MAY DREAM
  4. ALL I WANT
  5. コヨーテ
    MC
  6. SORRY LOVE
  7. Together
  8. BELOVED
    MC
  9. STARLESS NIGHT(新曲)
  10. AMERICAN INNOVATION
  11. Lock on you
    MC
  12. 誘惑
  13. ビリオネア
  14. KISSIN' NOISE
  15. ハイコミ
  16. ASHES-1969-
    en
  17. HAPPY SWING
  18. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  19. MARMAID
  20. ピーク

シメがACIDとか定番じゃなかったものの、懐かしい曲も有り、新しい曲も有り、さらに面白い演出も有りでめちゃくちゃ楽しかったー!
そして今回の横須賀は、ステージの左の方に小さいステージらしきものがあったんだけど、席がその小ステージ脇な上に前から数列目だったので、チケットを取ってくれた友達には感謝してもしきれない。ほんとにありがとう。
また席に着くなり、あまりの近さに興奮してたw
ファンの人ならセットリスト見て分かるだろうけど、今回のライブはしんみりする暇はなくて、MCも変なのばかりで、みんなで楽しもうぜ!という色合いがとても強い。
アンコールはもうびっくりかつ羨ましい演出があって地団駄踏んだw
これから参加する人はめいっぱい楽しんできてください。

感想メモ

  • TERUのMCとか
    • スカっ子、はこっこ、はっこっこ?
    • 横須賀、大好きだーと客に歌わせる・・・何を歌わすんですか
    • HSで、客の「よこすかー!」になかなか合格を出してくれなかった・・・
    • ふーっ!
  • そんなTERUを微笑ましく見守るJIRO・・・なんかペットの子犬を見守る飼い主のようだった
  • なんかの曲でJIROと目が合った、というか、JIROって一人一人の目を見てくれるんだねえ。いい人だ。最近のJIROはライブ中楽しんで演奏してるみたいなので、こっちも見てて楽しくなる。
  • HISASHIは絶対領域でした
  • TAKUROは遠くてよく見えなかった・・・ガッツポーズは最近出し惜しみない
  • アンコールのシャッターとMARMAIDは、お客さんをステージにあげて、リストの中からやって欲しい曲を選んでもらったというびっくり演出。男女一人ずつステージに上がってメンバーに色々もらったり握手してもらったりしてもらっていた。うらやましす・・・
  • 銀テープはメンバーのメッセージ入ってた。印刷で。写真は後で。