counter

何かの残骸

メモです。

BDFF

ジョブレベル上げが楽しくて、一向にストーリーが進行しませんよ。通勤時間にちまちまプレイしてる事もあって、なかなかがっつり進められない・・・とか思ってたら地味に50時間超えてた。いつのまに。
しかし、ふと改めて手帳を読み返したんだけど、やっぱり可能性は絞られるよなあ。アレなんですかね、今流行りの。そうだとすると色々辻褄合うんだよな。リングアベルの正体もだし。結構あからさまにヒント散りばめられてたように思うけれども。。。
そろそろ父ちゃん倒しに行くか・・・うつうつ。
そういや忍者がイマイチ使い勝手悪いんだけど、装備の問題なんだろか。攻撃力が低すぎて・・・これじゃあ両手持ちでもなー。