counter

何かの残骸

メモです。

ロスカラ限定版買ったメモ

とりあえず買ったメモだけ。

結局、他店での予約分に加えて三月兎さんげっと店さんでも買ってしまったわ。さんげっと店さんは秋葉原にある同人ゲーム専門店で、デモ機がたくさん置いてあって同人ゲームの試遊もできる珍しいお店なんだけど、経営が厳しいらしく・・・18禁は取り扱ってないそうなので、やっぱエロがないと厳しいのかなー。今現在まだ経営続けられるかは決まってないそう。こういうお店には頑張って欲しいな。

三月兎@同人専門【さんげっと】

そういや、新宿とらAさんは予約受け取りのカウンターがえろどうじんコーナーの最奥地なんだけど、初めて足を踏み入れてしまった。一方的にきまずいw イベントだとえろどうじんエリアも男女問わず人がいるからそんな気にならないんだけど。

というわけでロスカラ手元に2本ある。とは言えパッケージだけなんだけど。2本目は自転車さんとさんげっと店さんへのお布施。てっきりスーさん側が表かと思ってたけど、タイトルのある魔法使いさん側が表なのかな。スーさん・・・ヒロインなのに;; 主人公もいるのに・・・

f:id:rbtsro:20150503042842j:plain

自転車さんはなんとか存続できるとの事で、ひとまずよかった~。

なんか私から見ると自転車さんは広報のやり方とか色々やってる事がちぐはぐしてるように見えたり、細かいとこでのユーザー目線が足りないように見えて、色々と大丈夫なのかなーって思ってしまうんだけど、ほんとどうにか頑張って欲しい。。

ともかく、早く新作プレイしたいな。いつ出るんだろ( ・ㅂ・)つ www.anos.jp/anos8/anos8.htm URLこれになるか知らないけど。

そういやロスカラは初めてプレイしたときのメモとか手元に残ってないから、今回はちゃんとメモっとこ。