counter

何かの残骸

メモです。

Give Up-10th Anniversary Deluxe Edition (2cd)

Give Up-10th Anniversary Deluxe Edition (2cd)

国内盤と輸入盤、収録曲は同じなので輸入盤を購入。

本のような形の紙ジャケ。この形は初めて見た。そして内側はシングルのイラストが! シングルも持ってるけど、このイラストかわいくて好きだから嬉しいな。グッズも再販とかして欲しいなあ。
未発表曲やシングル曲も含まれているとはいえ、iTunesでバラ売りもされているので、最初に発売されたの持ってる人にとっては完全にファンアイテム。

District Sleeps Alone Tonightのジャケはよく見ると、「何か」という文字が入った絵、ストのケンらしきイラストwのケース、といった日本的なものが描かれていて親近感が。この画像だと判別できないけど。サイズ小さくしたらぼけぼけに。


タワレコ限定品の8cmシングル。ひっさしぶりに見た、このサイズ。まだ生産できるんだな。