counter

何かの残骸

メモです。

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

借りて読んだけど、ま、このカテゴリで。
ツンデレが「病気」と認識されている世界っていう設定の珍しいタイプのツンデレ漫画。
これはあれだなー、ツンデレラー*1よりはリアルツンデレの人に読んでもらいたいよわたしは・・・。リアルツンデレだけでなく、リアルツンツンの人にも。男女問わず。もう胃が痛くなるっつーか・・・。ツンデレラー向けのサービスシーンもあるんだけどね。漫画なもんでかなり大袈裟な表現にはなっているものの、リアルにツン要素のある人は百舌谷さんに共感できるシーンが多々あるはず。
作者本人がツンか、もしくはリアルツンの被害にあったか、どっちかだと思う。

        • -

というか、百舌谷さんってツンデレってよりはヤンデレだよなあ・・・相手が死んだり精神を病まなければツンの範囲?

*1:多分キーワードで飛ぶけど、ツンデレ愛好家の事