counter

何かの残骸

メモです。

なつやすみ〜(・∀・)だからCLANNAD

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

夏休みなので、時間を有意義に使ってPSP版のCLANNADやってます。話を知りたいだけなので、攻略サイト見ながらだけど。
春原って意外といいヤツだったんだな・・・アニメ(途中までしか見れなかったけど)ではうざいだけのキャラかと思ってたのに。まあうざいけど。
学園編は7シナリオ終了。

  • 幸村

幸村先生いいな。ちょっと高校の時の学年担任の先生を思い出した。

  • 智代

なんで人気が高いのかは分かったけど、キャラができすぎてる感じもする。色々乗り越えてここまできてるのは分かるんだけども。でもかわいい。

この手の強気同級生キャラは基本的に好きなんだけど、キャラ設定が飛びすぎてて・・・ゲームだから仕方ないけど。最後の方で葛藤するとこが好き。

メインのシナリオよりも、杏シナリオの中での椋の方がこの子の良さが出てると思う。

なんかかなり強引なシナリオだと思った。

  • 相楽さん

せつにゃい・・・できれば主人公以外の人と幸せになって欲しい。

  • 風子

話としては結構好きなんだけど、キャラがちょっとうざく感じてしまった。。ゲームだから仕方ないけど。健気なとこはよかった。