counter

何かの残骸

メモです。

夢めも

夢の中で起きたら13時くらいだったんだけど、その日はさまそにで、しかもぶらーがそにっくステージで11時から出番という謎タイムテーブル。自分が寝坊したのを棚に上げ、なんでぶらーが一発目なんだよおかしいだろおおぉ!とぶーたれ、おかしいと思ってるのに夢とは気付かない私。
もうぶらー終わってるし今から行っても意味ないけど、他のバンド聞きに行くかどうしよう、と悩んでもう一度タイムテーブルを見たら、実はぶらーの出番は17時からだった間に合うぜひゃっほーーーーーー!
という夢だったんだけれども、目が覚めてまず思ったのは、夢の中のさまそにはコミケとは被ってないのか・・・いいなぁ・・・、という事でした。