counter

何かの残骸

メモです。

初旅

むしょーにプレイしたくなって、久しぶりの旅ビトさん。
雪山でどうやっても出てこないイルカさんに出会い、どうしたもんか・・・
あれ、もしかして2人じゃないとダメ系ですか・・・すいません、なんか今ぼっちで・・・・・・誰かマッチングしないかと待てども待てども・・・せめてゲームの中くらいリア充でいさせてくれてもいいんじゃないですかね・・・・・・

どれだけぽわっても出てきてくれない無職引きこもりニートのイルカ氏(年齢不詳)の図。
初旅がぼっちゴールか・・・と思いきや、最後の最後で赤人さんと出会えて一緒にゴールでけた。
もうほんとこのゲーム何週したか分からないけど、何度プレイしても心に迫るものがあって色褪せないのよね・・・オンゲ嫌いの私が、オンじゃないとプレイしたくないくらいだし。確実に一生プレイしてると思う。生涯におけるゲームランキングがあるとすれば、ぶっちぎりで一位だわ。
うっかり2周してしまった・・・名作すぎるほんとに・・・・・・つд`)