counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ1

プレイ中の独り言めも。
本筋に関係ないメモだけど一応たたんでおきます。




















  • 体験版はまんまだった。名前もまんまだった・・・そっか・・・
  • 仲間が増えたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
  • 棒でちょっと詰まった。
  • ええっ>大根1本89円
  • 作中の人達はスルーだけど、ロスカラの後の世界らしい。さらっとしてるなあ。
  • なんかとっても見覚えのある四角いのが・・・気付いてくれないけど。
  • 記憶管理っぽいのが。他の事にも使うんだろうけど、まだそこまで行ってない。
  • でんこいい子だった。
  • そういえばwinnyのページのタイトルが違ってない?と本筋と関係ないけど。
  • ・・・はっ! 意外とプレイ中はせつにゃーの事忘れてた。でもこうやってプレイ後に我に返ると思い出すわ・・・悶々。
  • ちょっと思ったんだけど、今作だけでせつにゃーがどうこうなるわけではないのでは・・・次回作まで悶々とし続けなければいけないパターンなのでは・・・どっちも嫌だなあ・・・