counter

何かの残骸

メモです。

せつにゃーとカト(とびもりと創業さん)

じゃんじゃんじゃ〜ん(ししょー風)。せつにゃーでけたー! 頑張ったつもり。わしの実力ではこれが精一杯じゃ・・・。

これが・・・

↓こうなりました。にこにこ。

カト風味な貯金豚と共に。あと、黒のハイソックスがあればなあ。ちなみにさっき公式絵確認したらちょっと間違ってた。自信あったから記憶を頼りに作ったらごらんの有様・・・。まあいいや。本番で本気出す。
そして着ているのが村長の私なので、単なるコスp…コスプレって言うなー!

住民キャラで作ってあるせつにゃーに着てもらわないと意味がないんだけど、今はホームセンターを建設してもらうのに忙しくて相変わらず密猟の日々。もんはんとかは興味ないけど、とび森こそが私にとっての狩りゲー。
そういやこないだ久しぶりにせつにゃーで起動したら寝癖が凄い事になってた。ごめんよせつにゃー。そんなうちのせつにゃーはまだテント暮らし。ほんとごめん・・・。もうね、こうなったらうちに来ればいいと思うの。部屋ならあるし。これから毎朝、私の味噌汁を作ってください!
最終目標は、友達を説得してせつにゃーになりきってもらって私(村長)と一緒に遊んでもらう事です。無理なら3DS本体ととび森をもう1組買うしかない。だって、一緒にとび森やってくれる友達が1人しかいないから・・・。

ついでにアウトドアなせつにゃー(コスプレ)with しずえさん。しずえさんかわいい。

今後は、カコさん(おっぱいver.)の服を作る目標。

しかしうちの村、何もないなー・・・。どういう村にするかまだ悩み中。でもクアイス村だから、都会風味じゃなくて自然系で、やっぱモノクロな感じにすべきなんだろうかしら。とはいえ、木とか村民の家は変えられないからなー。それか、逆に花畑とかにして思いっきりカラフルにするか。悩む。

そういや今、カトが秋葉で身売りされてるらしい。捨て蚊取り豚のようで哀愁を感じる。かわいがってくれる人に引き取ってもらえるといいね・・・。ミニカト見に行きたいなあ。