counter

何かの残骸

メモです。

ダメスパイラル

結局、自室用の棚の組み立てまでたどり着かず。。。
何故ならば、2年間封印されていた開かずのダンボール(引越しのときから放置されているダンボール)の封印をうっかり解いてしまったからです。
なんか色々出てきて、ぎゃーってなったり、思い出にひたったり、漫画読み始めちゃったりと、あらゆるダメパターンを繰り広げました。これさー、私の事を責められる人いないと思うんだよね。絶対みんなやるじゃんね。
↓処分したはずのものが出てきたw

音楽雑誌に挟まってカモフラージュされていた模様。右は1500円くらいついてた。左は検索しても出てこないな。つりさきさん載ってるから、こっちも値がつくと思うんですけれども。でもどうせならこれじゃなくてアレの全巻セットを・・・確実に出てこないのは分かってるけど、1冊くらいどっかから出てこないかなー。

あとこんなのも出てきた。見つからないと思ってたら封印されていたとは。でも何故か中身が入っていないんですけど。一体どのケースに入ってるんだろう・・・。そういえばかざみさんってDCのうずまき描いてた方だったのすっかり忘れてたw そしてせつにゃーは相変わらずかわいい。